みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のにゃんこ「ムーン」です
しばらく写真を撮ってなかった。2匹とも大きくなりました。
nekokanラストポートレート写真展を見てからは
うちの子達が一層愛おしく感じられる。
2匹仲良く猫缶食べます。
「カリン」は6ヶ月で避妊手術したせいか
ちょっと太り気味。食は細いのにね。
黒猫「ムーン」は育ち盛りだから
いっぱい食べろ。
そして強くて優しい
立派なブタ猫になっとくれ。




oyasumi2これはほんの少し前の仲良し寝姿。
うー、こんな子達を保健所にやるか?
信じられない人達。
写真展のショックが尾を引いてます。

主催者「いるまねこの会」のブログに
会場のレポートが載っていますよ。
http://blog.goo.ne.jp/alu2231/

最終的に1000人を超える人達が来てくれたそうです。ほんとうにありがとう。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
うふふ、なかなか立派な、お腹っぷりですね(笑)
以前、知り合いが飼ってた三毛猫は体重が9kgくらいになって、階段を自分で下りることが出来なくなったそうです(爆)
2006/09/13(水) 19:09:14 | URL | Tammy #-[ 編集]
Tammyさんも猫好きですか?9kgってすごいな。カリンが5kg、この倍だー。老衰は自然なことだけど、肥満で動けなくなると大変ですよ。うちも気を付けます。
2006/09/13(水) 23:29:03 | URL | みゆき楽団・みゆき #-[ 編集]
写真展、都合が悪くて行けませんでしたが、行きたかったです…。
保健所の中で何が起こっているか、
それを初めて知ったとき、物凄いショックを受けたのを覚えています。

ご飯食べている時も、寝ているときも、かーわいいですね(*´∀`)
二匹並ぶと、まだまだムーンちゃんが小さいのが良く分かるんですね。

みゆきさんにバトン回しました。
もし宜しかったら受け取ってください♪
2006/09/15(金) 00:51:12 | URL | こいづみゆき #Ybw1CIdM[ 編集]
うーと、バトンて壁紙をアップするの?良く解らないけどやってみます。
2006/09/15(金) 11:59:06 | URL | みゆきおじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
