みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のニャンコ。我が家の姉弟
ムーン初めての夏、元気です。
bousi「カリンさん、似合い過ぎー」
スカーフも帽子も、ベランダ探検時の
首輪に紐も全然気にしない。
このカッコのまま生きられる
カリンなのでしたー





omataお母ちゃんのお股の間から
お顔を出す「ムーン」
チョッカイ出したり、
このまま眠ってしまったり。
「僕ここの収まり大好きだ。
お父ちゃんの膝は暑苦しいんだもん」


「カッ!カリンちゃんなんて可愛らしい!
普通嫌がって前足でグニグニするじゃないですか☆
ムーンちゃんの安心しきった寝顔もすごく素敵☆」(猫子)

猫缶を買って来る僕に気を使って我慢してるのかなー?
ねこの会の皆さん、いじめてないよ。可愛いから許してください。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
カッ!カリンちゃんなんて可愛らしい!
普通嫌がって前足でグニグニするじゃないですか☆
それもせずに普通でいられるカリンちゃんがものすごく可愛いです♪
ムーンちゃんの安心しきった寝顔もすごく素敵☆
おじ様と奥様が育ててる環境が、この画像からもよくわかります♪
見ていて幸せになりますよ・本当に☆
2006/08/11(金) 11:33:46 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
カリン、首に小さいバンダナ巻いて暮らしてた。これはおふざけ。嫌がらないよ。
ムーンは6匹の中から選んでくれたお母ちゃんにベタベタ。僕が抱くと引っ掻いて逃げます。
2006/08/11(金) 16:17:42 | URL | みゆきおじさん #-[ 編集]
気紛れ日記へのコメントありがとうございます。
今夜はヘロヘロで申し訳ございません。ボトル1本呑んだら、もう限界!
でもバンド魂は常に燃えてます。
2006/08/13(日) 01:15:22 | URL | 三代目 小高米屋 #-[ 編集]
酒豪の旦那、ボトル1本か。米屋は一升じゃないの?体大事になされよ。僕はナチュラルでOK、飲みません。その他も無しです。

2006/08/13(日) 21:41:04 | URL | みゆきおじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
