みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
翼を持った猫
星空の下の竪琴弾き・青い猫の絵です
tategoto
久しぶりに描いた猫絵です。
ライヤーと言う名の竪琴
こんな楽器を作ってみたいな。
フライフィッシングと園芸と楽団と、
夏は忙しいのだ。
最近は粘土細工ばかりしていた。
全部で5匹作ったよ。
天気はまた崩れて行くようだ。
台風接近・そんな時
外のノラや川の魚はどうしているんだろう。

「この猫ちゃんの色素敵ですねー!
こういう発想って、自然に出てくるんですか?」
(猫子、10日朝)

猫子さんありがとう。年を取ると全ての色が好きになる。
自然体という名の自分らしさも少し解ったよ。
僕の猫絵は自画像なのかな。猫子さんの絵もきっと自分に似てるでしょ。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
この猫ちゃんの色素敵ですねー!
おじ様の絵には楽しめる要素がたっぷり入ってますよね♪
色んな場所に発見があってほんと楽しいです☆
こういう発想って、自然に出てくるんですか?
私は動物を描くと言っても模写絵なので
その辺がすごく気になります☆
2006/08/10(木) 07:29:04 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
早起きのコメントありがとう。
年を取ると自然体ってコトが大切に思えるんだ。
8日の日記に引用させてもらいますね。
2006/08/10(木) 09:30:43 | URL | みゆきおじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
