みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
懐かしいスケッチブックから(5)
思い出の子猫「スカ」と「ターコ」sukatako
デジカメなんて無かったよ。
安いカメラで撮った、それも壊れて捨てた。
色褪せた1枚きりのプリント。
今もアルバム帳にぎっしりと、本棚の隅に立ててある。
猫と家族の写真、赤ん坊だった息子の写真。
それを絵に描くことが楽しかった。

ファイル名もなく画像処理もできないけれど、
データじゃない、1枚ずつの存在感。もちろんブログも無かったから、だれに見せようなんて思わずにスケッチブックを閉じる。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
やっぱりみゆきさんの絵は綺麗で可愛いです。
なにより、愛情がこもっている感じがします。
>>データじゃない、1枚ずつの存在感。
そういうのっていいですよね。
みゆきさんのパステル画を見始めてから、
スケッチとか絵の具の絵とか、そういうものに前より一層魅かれるようになりました。

紙粘土のムーンちゃんも、可愛いです(*´∀`)
露店やっていたことがあるんですかΣ(ノ°▽°)ノ
お店は憧れです…。また、発表するのを楽しみにしています。
2006/07/30(日) 02:35:53 | URL | こいづみゆき #Ybw1CIdM[ 編集]
ゆきさんありがと
音楽を目指しながら食えなくて路上手作りアクセサリー販売をやってました。布1枚敷いて何処にでも店を出した。今は外国人の旅行者がやっている。今度記事に書きます。
誉められたので作品作りも頑張ろう。
2006/07/30(日) 13:01:38 | URL | みゆき楽団の猫絵おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
