みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
懐かしいスケッチブックから
大好きだった猫達と若き頃の奥さん。
okusan
「家計破綻的多猫生活」だった。
避妊、去勢は高いし、裏の林に捨てられた子達は、皆んなうちで御飯を食べたから。
息子も赤ん坊の時から猫の出産、看取りを見てきたから、小さい命の尊さ、知っているよな。
器量良しな子猫は友達が里親になってくれた。今じゃ覚えてない子も居て、良い飼い主じゃなかったかな。
里親募集の子猫を次々と・・・売るんだか虐めるんだか、そんな奴が居るのだ。
「猫の会」の人たちは悲しみ怒り、ブラックリストを回して警戒してる。愛情は与える分だけ増えてゆくのに。憎しみも、同じように増えてゆくのに。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
