みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「良い子猫だ寝んねしな?」の母性愛
遊び疲れて何日か放心してました。
「ムーン情報」
カリン姉ちゃんムーンが可愛くて仕方ないんだね。舐めて子守唄歌って寝かしつけ。でも本当に眠い時は奥さんの膝へ行く。お姉ちゃんと違って、そーっとしといてくれるからね。

moon-k
昨日「いるまねこの会」の定例会に参加。それは生まれたての小さなグループ、ゆっくり、ふんわり、理論武装も競争意識もなくただ物言わぬ命への慈愛に満ちて、思った通りの素敵なとこでした。
今は里親さん募集だけ。これから、写真展やチャリティーや音楽会と、楽しめるボランティア活動を展開します。
「いるまねこの会」のブログ
            http://blog.goo.ne.jp/alu2231
       里親を待つ子猫達の写真を見てあげて。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
しょっぱなから癒されてしまいました☆
もう本当に仲良しって感じですね♪
ムーンちゃん、大きくなりましたよね@∀@
カリンちゃんの体に比べて、前はチビチビ~って感じだったのに!
すくすくと元気に育ってるようで、見てる方も嬉しいです♪
2006/07/23(日) 00:10:28 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
ありがとう。ムーンはうちへ来た時の2倍だよ。カリンは10倍。追いかけっこも姉ちゃんに負けません。
最近は釣り、園芸に夢中で不作です。ちょっと昔の絵を引っ張り出してるの。
2006/07/23(日) 00:52:23 | URL | みゆき楽団の猫絵おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
