みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今は亡きサラの遺影
もと親のSHI?CHANに、こないだの美猫ミーヤの絵を届けたよ。
気に入ってもらえたみたいだ。お礼に来てくれて玄関で話し込む。
僕らのCDも良かったと言ってくれた。

ブログ始めて2ヶ月、お陰様で今日2,000アクセス超えました。
皆んなどうもありがとう。バンドメンバーと近所のおばちゃん達が見てくれればと思って始めたので、嬉しいです。(ヒデの1日一千万なんてモンスターだね)
sara
SHI-CHAN 話してた、「加藤サラちゃん」の絵、
ホームページの方にありました。
この老犬は皆んなの思い出の中で生きている。
人なつっこい良い奴だったな。
死んだ動物の話が続くね。
このごろ僕は思い出の動物絵描きだ。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 22:28:09 | | #[ 編集]
こんな楽しい世界の中に、かつて可愛がっていたワンちゃんがいる絵・・・飼い主さん最高ですね♪
亡くなってしまったら、今悲しんでいないか、辛くないかって心配することもあると思うんですよ。
おじ様の絵は、ワンちゃんも飼い主さんも救っています♪

おじ様、お願いがあるのですが・・・。
隣の記事のムーンちゃん、是非描きたいんですけど、画像をお借りしてもよろしいでしょうか?
2006/07/08(土) 11:20:48 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
ムーンもモデルで引っ張りだこですな。
どうぞ、です。きっと可愛いく描いてくれることでしょう。
2006/07/09(日) 00:30:56 | URL | みゆき楽団の猫絵おじさん #-[ 編集]
わー♪おじ様、ありがとうございます!!
では画像を保存させて頂きますね★
これだけ愛くるしいんですもん☆
放っておけないですよ♪

すぐとは言えないですけど、暇見て描くので、そしたら報告しに来ますねー☆☆
2006/07/09(日) 00:37:55 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
2000アクセスおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
猫ちゃんの成長と、みゆきさんの絵と、バンドのお知らせにこれからも期待しています^^
みゆきさんの絵の中の世界に憧れています。
2006/07/09(日) 01:47:00 | URL | こいづみゆき #Ybw1CIdM[ 編集]
うー、「みゆきさん」と呼ぶのか「ゆきさん」か、微妙らしいので、こいづみゆきさんありがとう。大きくアピールしてもらって嬉しかったよ。絵をもっと早く描けるようになりたいな。絵日記なのだから1日1枚といきたいとこ。イメージばかり出てきて、完成作が後追いですな。心の中に見える絵をぱぱっとプリントアウトできるソフトないかな。
タダのやつ。
2006/07/09(日) 02:00:15 | URL | みゆき楽団の猫絵おじさん #-[ 編集]
紹介、喜んでもらえてよかったです^^
区切るところは「こいづみ」で区切る人も居れば、「みゆき」で区切る人も居たりして、人それぞれだったりします。
心の中に見える絵をプリントするソフト…。
私も欲しいです!(笑)
イメージばかりでかけないんです^^;
2006/07/11(火) 00:49:25 | URL | こいづみゆき #Ybw1CIdM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
