みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カニ坂ロックフェスティバル・ひのこバンドの動画をアップ
 
28日日曜日、福生市の多摩川河川敷公園(通称:カニ坂公園)で行なわれたロックフェスティバルの僕らの動画。ベーシストの谷さんがアップしてくれたので貼り付けておきます。
 ギターボーカル:マスター・フルートボーカル:みっちゃんfrom埼玉東吾野 
 ギターボーカル:タルさん(みゆき楽団)from埼玉越生 
 マンドリンボーカル:みゆき(みゆき楽団)from埼玉入間市
 ベース:谷さん・パーカッション:アカーモfrom横浜 
 ピアノボーカル:ハーちゃんfrom岡山
 ドラム:ネコfrom大阪 
という8人フルセットバンド。出番はもちろんこの日のトリ、最後の曲の盛り上がり。皆んな最高のコンディションで楽しかった。ぶっ飛んでるダンサー、痴明(ちあき)さんも凄いだろ?
 みゆき楽団の僕とタルさん、復活後初めてのひのこバンドで元気です。すごくラウドな演奏でマンドリンなんかほとんど聴こえていません。でも最高!興奮する客席が映ってないのが残念です。

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
すごい!
いいライブですね~♪

演奏している側がこんなに楽しそうだったら、
客席も自然と盛り上がりますね^^
2011/09/01(木) 18:22:39 | URL | Haruna #xm7FiIss[ 編集]
Haruna さん
さすがダンサーですから、ライブのノリが解ってますね。メチャクチャなオモチャ箱をひっくり返したような音だと言われます。
お世辞でグレートフルデッドみたい、という人も居ますが・・・
練習もせず曲順も決めず、楽しいだけでやってる感じ。客席はいつも振り付けの無い、でたらめなダンスパーティーになりますよ。
2011/09/01(木) 19:13:35 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
祭の風が吹く!
こんちは!先日はありがとうございました。
オイリーバンドの西川です。
イェイイェイ♪

この曲気持ちいいですねー。一緒にやれて光栄でした。

また来月もお会いできるような流れになってきました。
すっごく楽しみです。どうぞよろしくー!(^~^)ノ
2011/09/14(水) 20:21:55 | URL | テッキン西川 #BhEGPRXY[ 編集]
テッキン西川さん
ありがとうございます。
なんか所沢のお祭りに参加できるそうですね。
これもオイリーさんたちのお力添えと感謝しています。
また会えるなんて最高ですね。
楽しみにしています。
2011/09/14(水) 21:06:19 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
