みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夕焼けに現れる龍・僕のベランダより
ryu1.jpg 
yugumo 02 ←先日も現れた龍の形の夕焼け雲。この日はツノの生えた龍の頭が撮れたのだ。
 今回はツノは無くて、大きく口を開けた「怒れる龍」が、飯能の山の北から南(左向き)へ飛び去って行く。
 僕は毎日空を見る。暮れかかる西空の夕焼けを見る。
 ↑コレは、雨模様になった先週初めの空である。この夕焼けが出てから涼しくなり、雨が降った。
 「夏の夕焼けは雨」というのは、本当のことのようです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
色彩も絶妙ですね(◎o◎)( ̄― ̄) あくせくしていたり、うすらボーッとしていたりで、夕空を楽しんでいないことに気づきましたよ^_^;
2010/08/17(火) 23:28:33 | URL | 叛戒 またの名を幻のルパン #-[ 編集]
叛戒さん
だんだん名前が長くなって来たね。
いやいや夏の夕焼けは6:30くらいから始まるから、忙しい人は観ている暇が無いですよ。
僕はこの時間ベランダでボーっと空を見ているけどね。
車を運転していても見る。だから小さな事故が多いんです。
わき見運転はいけませんな。
2010/08/18(水) 19:31:49 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
