みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏の夜の楽団
綺麗なハーモニカですねー♪
いい音がしそうです☆

猫子さんお目が高い、新曲はこの音。僕は楽しみです。
カリン姉ちゃんに負けてませんね?☆山と渓谷社というカレンダーに載るんですか??これは買わなければっっ!
昨日の日記通りのヘタレだったので、カットされないよう祈ります。載ったらこのブログ、猫自慢で大変だろうね。

不思議なアジアン楽器を奏で、夜空の下で歌ってる
yorubando
これはうちに猫が居ない時期の絵。家族の病気とか色々あって辛かった。そんな日々の夢の中の猫達です。今は落ち着いて光も見えて、ちゃんと猫も来てくれた。捨てたり虐待したりするのは、動物を飼ってる自分が好きなだけで、この小さな物言わぬ命への慈愛と哀しみはないのでしょ?そんな人が人を愛せる訳がない。僕には彼らが平穏の象徴であり、心豊かさの物差しです。慈しむことで優しさを貰い、その分を家族や友達に注いでいける。依存症と言われても、彼らの居ない僕んちは少し淋しいのです。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
御無沙汰しております
みゆきさん、ご無沙汰してます。
覚えていらっしゃいますか?
小高米屋です。
昨日、平野さんと最近のバンド活動などのことを電話で話しました。
勢力的に活動されているみたいですね。
また、近々にジョイントライブやりましょう!
また、連絡しますね。
2006/07/03(月) 08:54:27 | URL | 毎度!小高米屋です #v8QjPvAY[ 編集]
遅いコメント失礼します☆
おじ様のコメントを読む前に感じた正直な気持ちなんですけど、たまたまかもしれないですけど、今の絵に比べて目に元気がないですよね☆
それももしかして絵に表れてたのかしら・・・。
思い違いならすいません(汗
2006/07/04(火) 14:38:17 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
