みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ライブジャム・CD発売記念。自分で褒める「みゆき楽団」

CD裏jake01.jpg新しいCD「みゆき楽団らいぶ@イースト・コート」発売
←(クリックで原寸ジャケットのライナーノーツが読めます。)
9曲を収録、送料共で「1,000円」です。
「買ってあげよう!」という方は
みゆきのメール」(←ココヲクリック)から、住所・氏名と枚数を書いてください。CDとおまけのポストカードと、後払いの振込み先を4・5日後までに郵送します。内容=面白い!としか評価できません。ヒット曲の完成度とは違う、ライブの真髄?を体験できます。日常の僕らの「ジャム・セッション面白音源」ですから、スリリングだけは満載です(恥)。
 録音:エディロールR-09 編集:サウンドイット!5.0 コピー:Win.メディアプレーヤー
楽団4人
  カッコ良かったねー!と言ってくれる人も居るけどさ。いつもライブの最後に歌う僕らが、汗を拭いているうちに、ほとんどのお客さんは帰ってしまう。残っていてくれた人とは友達になれる。それで自分で紹介して褒めてしまうことにしました。
たるソロたけソロ
「顔で弾くギターリスト」カッコ良いな?。フィーリングたっぷりな二人の絶妙ショットだ。
左側が「たるさん」!右側が「たけちゃん」!曲も作るしボーカルも歌う。(イェ?!拍手・・・)
撮影は心にライブ・レンズを持つ天才「ありんこ・サキちゃん」。優しい介護福祉士さんだよ。
みゆきソロひとし
マンドリン・歌は、僕「みゆき」。マンドリンの復弦を4本まとめてチョーキングしようとしてる!
目指すは”ニール・ヤング”のギター・ソロ。叫びにも似た鳥肌の立つハイ・トーンだ。
クールなパーカス(ジャンベ・ボンゴx2・クラッシュシンバル・腕シェイカー)「ひとしちゃん」
僕の歌の息遣いに寄り添いながら、ため息のように、時には嵐のように叩いてくれる。
CDにはベースの「おだか三代目」も飛び入り参加して、重みを出してくれています。
(拍手・・・)これからも「みゆき楽団」をよろしくお願いします。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。今回は時間が短かったのでざんねんでした。でも待望のブルーマウンテン聴けてよかった!次回は鳥の歌お願いしますね!
確かに最後の頃にはお客さんぞろぞろ撤収してしまっていますね・・・でもその分好き放題出来てよろしいのでは(笑
さきの写真良いところ押さえていますね~特に顔で弾くお二方が・・・
2009/04/06(月) 15:40:26 | URL | ありんこゆういち #-[ 編集]
ありんこゆういち君
大友君たちが二人で1時間半も乗っていたからなー。僕らは正味25分でしたね。
タイム・キープということをしないのもお店のゆるさ(良さ)だからね。

サキの写真あっての「らいぶCD」だし、今回も自分で褒める!という記事になりました。
2・3枚で良いよと言われて100枚以上撮るのが天才写真家なんだよ。
歌も同じだね。何百回も歌わないとダメです。僕は特に魅力ある(セクシーな?)声を持っていないから、言葉の表現に対しては必死です。

たまにはトップで客席を温めて、あとはゆっくり聴きたいよ。また「ありんこパーティー」を日曜日にやっておくれ。そしてそれぞれのソロも聴きたいしね。
2009/04/06(月) 20:44:24 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
なんとまたまたCD発売。
やるなあ。
私、購入しますんでよろしく。
これはねこの会でも販売するんでしょうか?
初回限定ポスターはついてないのかなあ。
昔、初回限定特典ほしさにCDあわてて買っていた奴がおりましたけどね。
(ぶんちゃんですけどね)
2009/04/08(水) 10:03:19 | URL | お狂 #-[ 編集]
お狂さん
どうもありがとう。猫の会がいつもお世話になっています。
おまけは記念盤限定のポストカード1枚付きですよ。ぶんちゃんはあまり興味ないかな?
CDは猫の会とは別にやっておりますが、僕の猫レスキュー活動費となります。 カードやクリップなどは材料費を貰って、会のグッズとして売って貰っています。
♂1匹分、♀1匹分とか言いながら頑張ってます。
2009/04/13(月) 09:30:29 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
sora様
ここは「掲示板」じゃなくてブログのコメント欄ですよ。
本文と関係ないし、”えっちぃ相談”などもいたしませんよ。
2009/04/18(土) 22:33:27 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
