みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カリン姉ちゃん
kaasan
オイタが過ぎるムーンにお説教するカリン姉ちゃん。板に着いてきたじゃない。でも、ムーン可愛さの余り、抱きしめ・舐め・噛み・が強すぎてうちの奥さんに怒られてる。「死んじゃうでしょー!」ってぐらい激しく噛むのだ。
こいずみゆきさん、コメントありがと。誉めてくれた部分を引用。音楽に興味があるので、みゆきさんのバンドの曲を早速試聴させて頂きました。優しい歌声とゆったりメロディーと詩が、心地よい雰囲気を作っていて、とても癒されました。なんだか気持ちが良くて、気に入りました^^猫のイラストもとても上手ですね。背景や色使いが素晴らしいと思います。嬉しいです。彼女の、音楽や草花のほのぼのブログ、僕もファンです。リンクから訪ねてみて。
http://koidumi.blog64.fc2.com/

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
e-266 カリンお姉さんとムーン君、日に日に仲良くなっているのかなー?
多頭飼いは大変なこともあるかと思いますが楽しみも多いですね!e-251
子育てとおんなじ?でしょうか。
こんなの見つけました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1463976
2006/06/22(木) 09:12:34 | URL | poyo #-[ 編集]
POYOさんご心配なく
うちの奥さん、延べ30匹近い猫育てのプロですわ。今回も動じなかった。始めは嫌って拒絶したけど、無理強いしないこと、見守ること、言い聞かせること、で自然に仲良しになった。彼らに個性があるから戸惑うだけで、育て方の本とかは1冊も読まない。僕は目が合って連れてきて猫可愛がりするだけ。実際飼育は奥さん任せです。
2006/06/22(木) 14:32:01 | URL | みゆきおじさん #-[ 編集]
e-465そうですか、30匹の猫ちゃんの里親ですか?凄いですね!知識より実践ですね。猫かわいがりってそのまんまですね~!e-265
2006/06/23(金) 00:46:27 | URL | poyo #-[ 編集]
あ・ハートのマーク間違えた!
なんだか違うものが張り付いたりしてます?割れてないのをつけたつもりなのに・・。
v-359v-359v-359これはいいかな?
2006/06/23(金) 00:50:35 | URL | poyo #-[ 編集]
なぜ?ずれてしまうのかな?
もう止めますわ。。くすん。。何度もすみません。。
2006/06/23(金) 00:51:58 | URL | poyo #-[ 編集]
すっかりもう家族の一員ですね♪
まるで昔からmoonちゃんもいたみたいな感じで、見ていてほのぼの~とします♪
2006/06/26(月) 10:03:04 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
