みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダヤンはスピリチュアルな猫である
poyoの先生はダヤンとパシュラル先生。
でもダヤンは私の好みじゃないの。。
だって目が怖い?!ちょっと不気味。
ってPOYOさん。ダヤンの悪口言わないでよー。確かに彼の神秘性やオシャレ感覚は女猫っぽい、魔女と誕生日を探す?男の子はそんなの気にしない。もっとぼーっとしてて食べる、遊ぶ、喧嘩、寝る、単純だよ。日本のパステル猫画のパイオニア、「あきこ先生」の繊細さか。かと思うと「うさぎのマーシイおとうさん」の放蕩ぶりがかっこ良かったり。絵もお話も表現力豊か。僕も基本オス猫好き。で、絵世界も単純(過ぎ?)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ダヤンが怖いと言いながら
ダヤンを何冊も持っている?ので
ファンなのかな~v-236
MIYU様も絵本描いてみたら如何でしょう~v-237
2006/06/16(金) 11:26:26 | URL | poyo #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
