みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これ猫ブログかな
この子っ!かっわいいですねー♪絵が描きたくなりますよーっMoonちゃんのこれからの成長と、おじ様の絵を期待しています♪って、猫子さんコメント。待ってて下さいね。
moon

すねてたカリンも肉球パンチのご挨拶。もうすぐ舐めるよ。
アミーゴで知り合った「いるまねこの会」の新井さん。「ノラ救済イベント」やろうね。チャリティーで歌うから。HPはhttp://www.geocities.jp/irumaneko/子猫の命を慈しむ彼らの活動に敬意を・・・きっと生活費までつぎ込んでる。ノラの避妊・去勢の予算援助を・・・
MOONの6兄弟は、白黒・灰トラ・茶トラ・ジャム、残ってる。良い子ばかり。里親さん募集してますよ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今日パステルと色鉛筆買いました♪
みゆきネコ師匠の絵をマネっこして描いてみようと思います!それに猫子さんのお魚くわえた猫ちゃんがとても気に入っています。
なんだか楽しみ増えました!猫写真沢山載せてくださいね~♪
2006/06/13(火) 12:17:23 | URL | poyo #-[ 編集]
おわー@∀@;びっくりしてしまいました!
poyoさん、私の絵まで褒めて頂いて本当にありがとうございます!
訪問もして頂いたみたいで、重ねてお礼をっ。

みゆきおじ様の絵は魅力たっぷりですもんね♪
師匠がみゆきおじ様なら、きっと素敵な絵が描けますね☆
2006/06/15(木) 07:46:05 | URL | 猫子 #UEkfYWkg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
