みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「みゆき楽団」CDの宣伝です
m-CD指折りかぞえたら10日間の放置だー。奥さんが持病で発熱してたり、ねこの会でいろいろあったりでした。しかしその間もこっそりと、もだえ苦しみながらCDなんか作っておりました。でもって・・・
久々の更新はCDの宣伝だよ。試聴部屋の曲に新曲を加えて5曲。1,000円で発売予定です。さあ、でも苦手なお金のやりとりだ。事務的能力はほぼゼロの「みゆき楽団」大丈夫か?ただいまどんな方法が良いのか勉強中。準備が出来たら上の「楽団ライブ情報」にアップします。えーと、近いうちに、です。
karin-onakamoon-onakaカリンお姉ちゃんのおなか写真が撮れたので嬉しくて、貼っておきます。いつもは正しい香箱座りで正座していて、隙を見せない子なのだが。ちょっと立ったスキに、僕の定位置を占領したら暖ったかだったのでついゴロン。僕のお尻体温に反応したらしい。
ムーンお坊ちゃんはいつもこの通り。「香箱座り」も「しあわせのたねあたためポーズ」もできません。
・・・これはお母ちゃんのおなか枕なり。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ということは、CDの販売をするということですね。
何枚くらいプレスしたのかな?
土曜のライブでも販売するんですね?
コンサートでもですね?
そのうちメジャーデビューなど。

ねこさんたち、気のせいでしょうか、
なんかおなかがたるるんとしているように身うけられますが。
親近感を覚えてしまいますけど。
2007/08/04(土) 00:40:01 | URL | お狂 #-[ 編集]
お狂さん
いままでもライブでは手渡ししたり、知り合った人には後で届けたりしていたんですが、若い皆さんのようにネットでも販売しなくちゃいかん、と張り切ってしまったのだ。代金はやはり普通に銀行振り込みして頂くのが良いみたいですね。どうなることやら。メジャーデヴューするには30年遅いかも。
猫たちはおなかタルタルですよ。カリンは出産経験があるみたいに柔らかいです。あらっ!親近感ですか?
2007/08/04(土) 13:20:41 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
CD買います。今日もさるおはやりますとも入間市駅で♪ぜひCD片手にそしてマンドリンも忘れずに遊びにきてください☆
2007/08/04(土) 20:01:55 | URL | つかさ #-[ 編集]
つかさ君
今夜も一緒に歌わせてもらいましたー!うちのヒトシ君と太郎君も参戦。下で40分ほど歌ったあとさるおに乱入がパターンになってしまった。CDはぜんぶ新曲じゃなくて、もう上げたやつだよ。ごめん、新しい録音は今年の目標とします。さるおも第2弾期待してまっせ!頑張ってね。
2007/08/04(土) 23:20:09 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
