みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
続くMOJOトリップ・7.14ライブ@雨の夜
mojo2台風もこのカッコいいライブには間に合わなくて残念だったろう。せめてとばかりの大雨で祝福してくれた?おかげで傘の無い僕らの友人達は足が遠のいてしまったようです。じつは初対面から1年越しのpianoman「タカ」との約束、MOJOで共演!が実現したよ。ノリが良いのは写真を見てもらえば解りますね。最後はひのこバンドの「マスター」も乱入し、「タカ」もピアノをぶっ叩いてくれて、聴けなかった人が気の毒なほどの最高のフィナーレ!いや?楽しませていただきました。
mojo1mojo4

mojo3←MOJOの「マスター」もジャムバンドっぽいこのノリは好みにストライクゾーンだったようで、とても良かったよ、と言ってくれた。こないだの「Flora・ヤマト」のライブでも、バンドチェンジの合間にかかるCDの選曲を聴いていて思ったのだ。このマスター、若いのに音楽趣味はかなりの渋めだな、と。(好きなのはデッドやN・ヤングだって。僕のプロフィールの好きな音楽欄と一緒じゃん!)
バンドの皆んなどうもありがとう。ノリノリでマイクを奪って歌ってくれたお客さんも(タカのファンだね)ありがとう。
100枚ほど作っていった「バンドカード」はやっぱり余ってしまったので、お店にお願いして入り口の棚に積んで来た。お店にもありがとう。マスターの朴訥な気遣いが行き届いて、人に与えるリラックス。それは演奏者をも、聴きに来る人をも包んでくれる。良い雰囲気のお店とは何より、スタッフさんの人柄であるな。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでした。\(^^@)/
みゆきさん他皆さん、お疲れさんでした。
いや~ぶっ飛びましたね。\(^^@)/

みゆき楽団の味も最高でした。
また、やりたいですねホント。

ありがとうございました。(*^_^*)
2007/07/15(日) 15:28:28 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん
こちらこそです。ぶっ飛びましたー、ありがとう。さすがタカファンは良いノリしてますな。お店も仰るとおりの素敵な雰囲気、最高でした。こんなお祭りライブまたやろう!じっくり聴いてもらえるようなのも(すぐノッテしまうからゴメンなさい)一緒にやりましょう。お世話になりました~。
2007/07/15(日) 20:55:58 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
遅くなりました
先日のMOJOでのライヴお疲れさまでした。パソコンの調子が悪くて今なってしまいました。やっぱり生ピアノは良いですね。ただまだ自信がないのでソロがうまくいきません。これからもっと練習してうまくなります。今後ともよろしくです。仕事が変わったので、活動に参加しやすくなりました。
2007/07/18(水) 09:07:10 | URL | 太郎 #bt0RLiE.[ 編集]
太郎くん
ありがとー。ご意見ですが、ソロは練習しなくても自信をもって歌うものなり。マンドリンの僕のソロも上手い人が聴いたらひっくり返るだろ?でもマンドリンも歌いたいからでっかい音で弾くんです。仕事が楽になって良かったね。ちゃんと教育を受けたピアノを壊すようで悪いけど、あとはどんどんライブの経験です。
2007/07/18(水) 09:38:10 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
盛り上がったみたいですね♪
こんにちは。
ぴもです。
先日のMOJOライブ、病院と髪を切るのに
時間が掛かってしまい、みゆき楽団のライブに間に合いませんでした(>_<)
でも写真を見ると、何かホント皆さん楽しそうで、いいライブだったんだな~って、すごく感じます♪
とりあえずみゆきさんに挨拶出来ただけでよかったです。
次回、ライブをやる時は必ず見に行きますので、よろしくお願いします♪
2007/07/18(水) 10:13:48 | URL | ぴも #-[ 編集]
ぴも君
そう、終わってから挨拶だけしに来るなんてなんと律儀な人じゃろーかって思いましたよ。まれに見る大はしゃぎライブでお店に怒られるかと思ったら、良かった良かったと楽しんでくれてました。次はぜひ来てくださいね。入間市駅ストリートにも良かったらおいで。売り物にならないCD持って待ってますー。
2007/07/18(水) 15:25:33 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
