みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中間報告・まだまだ続くバンド・オン・ザ・ラン!
イーストコート
いやいや1週間のご無沙汰になってしまったです。
毎日仕事が終わってから何処かへ行って、人に会って打ち合わせをしたりバンドのリハーサルに出たり、電話やメールが飛び交って、ブログ友達の猫が大変なことになったり、ねこの会でいろいろあって、4匹も5匹も里親募集の子猫が来たり、僕はどこかで風邪を貰ってきて熱をだしてダウンしたり、それも今夜のライブで大汗かいたら治ってしまったり、と言ってるうちに、明日は「ゴミ拾い隊」の出動と第2回目の「SUN・FREEライブ」だったりして、それが終わるとまた新しい1週間が始まるのだ。ひ?!!と言いつつ忙しいのは好きなのである。

今夜の飯能イーストコートでは、ひのこバンドのフルメンバー勢揃いプラスうちの楽団から僕とタルさん。ヒトシちゃんがジャンベ・ボンゴ・シンバルの完全武装で乱入し、狭い店に7人(写真に写りきってないぞ)のオーケストラで歌った歌った。2時間の全力疾走でした。そりゃあ風邪も治るだろうってものであるし、ぶり返しても悔いはない。
ライブの終わりたてホヤホヤの写真を載っけて明日の為に寝ます。若い頃はこれらを3日3晩やっても疲れませんでしたがねー。ひのこの「マスター」は60で我々も平均50才ですからー。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お疲れをためませんように
エネルギッシュな人というのは、暇が一番いやなのですよね。
いつも動いていないと生きてる感じがしないの。
でも、次から次へといろいろ問題がおこってお疲れもあるでしょうから、
体を休めることも必要ですから。
奥様にもよい笑顔をお見せください。
明日も頑張って!!
2007/06/10(日) 02:11:23 | URL | お狂 #-[ 編集]
福生で大雨
お疲れ様です。家に着いたのも12時ごろと早かったので5時には起きてしまいました。健康的です。またよろしく。
2007/06/10(日) 09:17:40 | URL | ハーディ #-[ 編集]
お狂さん
はい、エネルギッシュでもないんだけどライブがないと寂しいんですよー。友人も初対面の人も、もっとも速くかつて知ったるようなため口で笑い合えるのはライブが一番。忙しさと言うのはどこかで人間関係の塀を越えると一気に来ますね。日々のブームがズームでムーブ回転していくのか。たまにはゆっくり越し方を振り返りましょう。奥さんは子供の帰りをご飯ですよー!って待ってるようなものです。
2007/06/10(日) 22:10:43 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
ハーディさん
あんたはあれから神奈川県までベースかついで帰ったんだからお疲れだよー。ドラムのねこちゃんは軽井沢だしね。それ以外は全員埼玉県人ですのにさ。リズム隊限定遠距離バンドだな。またはるばる来ておくれよ。
2007/06/10(日) 22:14:10 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
心強かったです!
みゆきさん、本当にありがとうございました。
どうしていいか路頭に迷っているときに頭に浮かんだのは、みゆきさんでした。。。
忙しい毎日。。体調も悪かったのに。。申し訳ありませんでした。
みゆきさんの言葉がどんなに心強かったでしょう!!
野良猫と軽く見る人たちもいるけど、大切な命が悲鳴をあげて助けを求めていました。
おかげさまで、ひつこさに参った倉庫の持ち主は猫を解放しました。
本当にありがとうございました。
くれぐれも無理をせず、お体大切にしてくださいネ♪♪
2007/06/12(火) 00:16:20 | URL | ねこつかい #-[ 編集]
ねこつかいさん
一件落着してきなこちゃんも無事かな?うちの会の新井議員夫婦も奔走してくれたね。県議から電話だと言うので市役所は様子を見に行って報告してきたそうだ。議員はこうしてこき使うべきでありますね。そしてやはり「動物のしあわせを結ぶ会」の判断・行動力は圧巻でした。事件報道を読んで心配している人のためにも、そろそろ整理して顛末気をかいたらどうでしょうか。問題作であるけどね。
2007/06/12(火) 08:09:46 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
