みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「はらっぱ祭り」に行ってきたぞ
近隣への配慮で中止となり、縮小して復活。「はらっぱ祭り」だ(前は2日間のキャンプインでした)
夕方からのどしゃ降りで皆んな素早く解散。僕も仕事の電話で帰宅。ひのこバンドのメンバーとは遊べなかった。今回は出店も減り音量も絞って1日だけの祭り。でもとても楽しかったな。


  ◎これがメインステージ。 
  タイトルはちえちゃんの大作だ。
はらっぱメインステージ

  ◎ピースフルバンド「花とフェノミナン」
  さらにパワーアップ、花ちゃんの声はすごい。
花フェノ
 
 ◎インド舞踊のおねいさん達
  顔は日本人、ダンスはエキゾチック  
インド舞踊
他のバンドも気合が入ってて良かったのだ。こんな祭りが街にあっても良いと思う。
前回までは僕も「ひのこバンド」で歌いました。またいつか出たいものです。
関係各所との交渉を続け、2年の中断から復活したスタッフの頑張りに敬意を表します。
はらっぱ祭りhttp://the-harappa.net/

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
楽しそうなお祭りですね!
私はバンドやったことはないのですが、
趣味でストリートダンスをやっているので、
こういったイベントには目がありません☆

野外で歌ったり、演奏したり、というのは、
とても気持ちが良さそうですね!
お疲れ様でした♪
2006/11/05(日) 00:24:36 | URL | Haruna #xm7FiIss[ 編集]
Harunaさん、ストリートダンスですかー
うーカッコいいぞ。原点はストリートにあり。路上からメジャーデヴゥーするバンドやダンサーは度胸が据わってますからね。近くなら僕らの祭りにご招待したい(ノーギャラですが)持続ですよー。ひのこバンドは30年です。
2006/11/05(日) 01:50:01 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
v-308はらっぱ復活まずはおめでとうございます!e-68またキャンプできる様になったらいいですね。ひのこで唄ってるところを見てみたいです(夢)きっと叶う!?でしょう~v-281
2006/11/05(日) 13:27:53 | URL | poyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 13:44:11 | | #[ 編集]
POYOさん猫のショコラは元気ですか?ひのこバンドはHPも休業ですが、また皆んなで思い切り歌いたいものです。
2006/11/07(火) 09:34:21 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
SAGEです^^
お祭り楽しいですよねw僕も、お祭り大好きです^^
本日、アメマス釣りに出かけてきました。
記事については後ほどアップしますので、ご覧下さい^^
2006/11/07(火) 18:59:35 | URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集]
ダンス。
みゆきさん、こんばんは!

ダンスは、今は路上で踊っているわけではなく、
NYから移住してきた黒人の先生に教わっています。
普通にダンススタジオでお稽古事としてです。
20代前半の頃は、休日になると色んなところで踊りましたが(遠い目w)

夢は、HIP HOPをカッコよく踊れるお婆ちゃんになることです(笑)
ひのこバンドさん、30年継続とは素晴らしいですね!
心から尊敬します。
2006/11/07(火) 21:41:12 | URL | Haruna #xm7FiIss[ 編集]
SAGEさんのアメマス爆釣記。ヒエー、道はすごいなー!うらやましいを超えて未知の世界です。http://seijievo2.blog49.fc2.com/blog-entry-33.html#more
2006/11/08(水) 09:50:20 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
Harunaさん、僕らの夢もバンドをやれる爺さんですよー。二十歳の頃と何も変わりませんてば
(まだ50代だし、うっv-12
2006/11/08(水) 09:57:30 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
