みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
猫自慢うちの子達ひさしぶりの登場
今日のニャンコ(冬に向けてコロコロ太るカリンなのでしたー)
カリン1102
「カリン」です体重5Kgですご飯を食べてまた寝ます
今夜も「ムーン」と追っかけっこします。

秋の終わりはコタツを出して、身の周りに日常を配置する。
ゴロンして手を伸ばせば、テレビも見れる茶も飲める。
パソコンいじるし、毛鉤も巻く。
「ぐうたらですニャ、まー冬はこれで良いのだ」






ムーン1102はい「ムーン」ですもうすぐ3Kgです
このごろ毛並みがツヤツヤだって誉められるよ。

コタツって生まれて初めてなんだ。
隠れて足にチョッカイ出す、本気で噛んだら怒られた。
でもやっぱり、お母ちゃんのお膝は気持良いね。

「明日から三連休、お父ちゃんはまた遊びで忙しいニャ」
はい、釣りとか野外ライブとか知合いの結婚式とか・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
みゆきさん、初めまして。
お邪魔いたします。

先ほどは拙い出来立てのブログに遊びに来て下さって、
どうもありがとうございます!
自己満足で作ったブログですが、コメントというものを頂くと、
これまた何ともいえない嬉しさがありますね☆
感激いたしました。

カリンちゃんとムーンちゃん、
どちらも美猫だわ~~!!
毛並みも艶ツヤですね♪
ムーンちゃんが、500gでお家にやってきた猫ちゃんなのかしら。

楽団のお話、釣りやイラスト、
みゆきさんはご趣味が多彩ですね~!
これからじっくり過去記事を拝読します。

また遊びに来ても良いですか?
ウチの方にも、気が向いたらまた猫の画像でも見にいらしてくださいませ☆
それでは!長文失礼しました。
2006/11/03(金) 05:49:59 | URL | Haruna #xm7FiIss[ 編集]
カリンとムーン、可愛いですね!私も動物大好き派なんで犬を飼いたいって娘に言ったら娘の飼ってるウサギが怯えるからダメ!と言われてしまった。。。娘はバリバリのウサギ派なので動物飼うならウサギにしてくださいですと…(泣)実は入間川が近隣になりそうです。事務所移転で所沢に越すかもです。ご近所になったらヨロシクです!(笑)
2006/11/03(金) 11:26:45 | URL | ぬまっち #-[ 編集]
ぬまっちさんへ
うちの近所の家ではv-283v-530v-287を飼っていますよ!!
みんな元気そうです!
猫とウサギもなかよしみたいe-2
最初それぞれが驚くらしいけど?
じきに日常の風景になったそうです。
それにしても・・ハムスターをカゴから出したらどうなるのかなっていつも思います。。
おまけに家は新築です!太っ腹!でしょう!
2006/11/03(金) 12:28:35 | URL | poyo #-[ 編集]
Harunaさんありがとう。よろしくお願いします。ゆうべ、れおん君と2匹の兄ちゃん猫のブログにお邪魔したのだ。彼女はご主人と猫を愛するオシャレなミセスなり。(リンクしました)
2006/11/03(金) 21:57:29 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
ぬまっちさん、娘さんに理解を得て犬飼いましょう。僕もできれば日本犬を・・無理(ここのマンション、ペット禁止)内緒です。
僕の職場は航空公園駅の裏、埼玉も良いですよー(県民になるわけじゃないのかな?)
2006/11/03(金) 22:25:30 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
POYOさん、米屋の小高君もそうですがー、最近コメント覧を掲示板代わりにしてる人が居まーす!喜ばしいのでどんどんやって下さーい。v-287はねずみじゃなくてハムスターですね。
2006/11/03(金) 22:33:26 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
みゆきさん、こんばんは。
リンクしてくださってありがとうございます。
私の方も、早速リンク貼らせていただきますね。

これからもヨロシクお願いします。
2006/11/03(金) 23:46:38 | URL | Haruna #xm7FiIss[ 編集]
可愛らしい…!
先日はコメント、ありがとうございました。

i-101カリンとムーンi-101可愛いですね!
2人ともほっそりとしてますね~(*^_^*)
ムーンちゃん、初のコタツを楽しめるといいですね(笑)
コタツは気持ちいいですからね~。ムーンちゃんが羨ましい…!うちはコタツはまだですからね~。
2006/11/04(土) 10:19:12 | URL | みく #aOKhEmO6[ 編集]
Harunaさん、リンク御礼!よろしくです。
2006/11/04(土) 11:08:18 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
みくさん、ようこそです。
カリンは「おなかポッコリ」ですよ。写真撮らないでって言ってます。
関東に住んでれば猫にも人間にもコタツはベストですよ。ぬくぬく着込んでエアコンは使いません(エコエコ)
2006/11/04(土) 11:14:03 | URL | みゆき楽団みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
