みゆき楽団歳時記
MIYUKI-BAND みゆき(おじさん)のアコースティックバンド活動・猫イラスト・猫自慢・フライフィッシング日記・工作・・・散らかってます。ごめんなさい
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
ちょっと昔の絵
dandelions.jpg
100色のソフトパステルと色鉛筆を注文したよ。届くまで新しい絵を描くのが伸びてしまうな。これはずいぶん前に家族のために描いた絵です。妻子と義理の姉「イータン」(息子が小さい頃ヨウコサンと言えなくてイータン)僕は絵の後ろで絵を描いてる

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ヒトシちゃんからのプレゼント
20060528065302
昨夜、CDのためにコーラス録音にきた、パーカッションのヒトシちゃん。庭で採れた花のお土産。今日誕生日だって。こっちが貰ってしまった。綺麗だな。
ふくろうだよ
20060527191802
さっそく描いてみた。鳥は難しいね。青いギター良いでしょ。
猫のフライフィッシャー
fishercat
タルさんからコメント「柔らかな、絵ばっかりで、楽しい毎日ついつい見てしまう。フクロウが酔っ払ってギターを弾いてる絵を書いてくんねーかな?」描いてみるよ。でも今日はまた猫です。すいません。アミーゴのライブ楽しみ。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

CD作り再び
僕らのCDはメンバーからの要望で全て作り直しとなったのだ。確かにもう一度演ればもっと良いものが出来る。曲数も減らしてミニアルバムでばら撒く予定。音作りと共にタルさんの妻「オオネコ」がジャケットイラストを製作中。これはミユキのサブキャラクター。「オオネコ」の絵は次のお楽しみです。
猫のトリオ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

綺麗な魚は好きですか
20060523205402
白いミッジのフライを作り川へ行くんだ。これはオイカワの♂、秋には赤い婚姻色がとても綺麗。
カーティスクリーク
200605220106032
20060522010603
秘密の釣場、入間川の西武線元加治駅付近。オイカワ・ハヤ・モロコ。鮎の稚魚放流してる。
6月10日(土)のライブ
アミーゴのHPhttp://i-amigo.hp.infoseek.co.jp/poster
宣伝はこれだけ
holl
入間市のアミーゴでライブだよ。アミーゴミュージックコレクション。
6:00PMスタート、ドリンク付き500円だって。今日はその顔合わせでタイバンの3グループに挨拶。スゲー嵐になってホール水浸し。面白かったです。昔は地場産業の撚糸工場でした。
今夜描いた絵
20060519004301
良い季節になったなー、そろそろ釣りに行きたいね。子猫印の釣りバッグです。
携帯から画像です
20060518232001
カリンの写真送ってみた
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
